メンバー/
児玉信一郎(fl.)
外山安樹子(p.)

6/10(thu) LIVE…東船橋カフェ@グルーヴィン

 智ちゃんも一緒に!


 カフェ@グルーヴィンで初めての木曜ライブ。

 3回連続ライブに足を運んでくれたお客さんがいてビックリ!初めての経験だしとてもありがたいです。しかもちゃんとライブを盛り上げてくれて!
 その他では、かなりお客さんが手ごわい感じでおわ!、真剣に、だけどノビノビと!
 とにかく前回とは違ってみんな真剣に聴いてくれたのがすごく嬉しかったというか、自然と気合充実ダッシュ(走り出す様)

 外山ふくP安樹子ちゃんのピアノはいつも安心♪
 時には大暴れ、そして繊細な響きと・・・ふり幅が広く、これに励まされて自分も大らかに&熱くやれてよかった!
 flute楽器も相当鳴らしたけど、全然受け止めてくれて、頼もしいよ!
 今日は生音で吹いたんだけど、この方がお店に合ってていいみたいです。

 行きの車で聴いてた、ふくPの《Snowing Town》。
 なんだか演りたくなって、会って相談したら、やらせてくれました♪ そのほかに初めて吹いた曲が2曲。《Angel Eyes》と《Invitation》。あまり上手くできなかったけど・・・またチャレンジだ。

 そして仲間のヴォーカル奈良部智子ちゃんも遊びに来てくれて、3曲もセッション!
 最後も《Stardust》でしめてもらいました手(チョキ)

 久しぶりに3人で語り明かしたなぁ。近況を聞くと、みんな頑張ってるのがわかって、すごく触発されます。

 よかったよかった!また3人で焼肉行こう


   
              お客さんも僕らも、みんなJAZZ好きです


ときどきDiary TOPにもどる